twitters for the day

11:38 「宇宙の戦士」に出てきた夢の技術、「眠る用意。3.2.1.眠れ。」で一瞬で爆眠できる機動歩兵の睡眠暗示だけは、ぜひとも自分が生きているうちに実現してほしいなと思った。
12:27 父親は面白いアニメを作ろうとして、それが宮崎アニメと呼ばれた。息子は「ミヤザキアニメ」を作ろうとして、娯楽とも呼べない屑を作った。目標の退化というか、志の劣化というか、世代継承に伴う劣化を何と名付ければいいんだろう
12:40 @akita_kia 縮小再生産はいい言葉かも。。
12:40 @welldefined どういうわけか、積み重ねると「ピラミッド」になってしまって、普通のビルみたいに継承するのは難しそうですよね。。
18:56 blog を書いた。能力のこと http://medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/64