twitters for the day

12:21 医療訴訟の問題、医療者側に厳しい立ち位置をとり続ける、小倉弁護士の旗色が悪い。キャラクターの色を漂白すると、小倉弁護士の立ち位置はそんなに間違ってないと思うんだけれど、いかんせん今まで敵に回した人が多すぎる気がする
12:22 ほとんどワンサイドゲームになった今だからこそ、ここであえて支持を表明して、場を混乱させたい欲求に狩られて困る。どっちが正しいとかどうでもいいけれど、争乱と混乱は、続いたほうが面白い
12:23 @REVI 予告編しか見ていないけれど、オープニングの「ポニョの実家」は、何となく海底二万マイルっぽかったような。
12:29 @sentaro0525 せっかくだから「待ちはサンディニスタに掌握されています」だとか、「歩く人がみんなAK担いでます」とか、そんな実況してほしい。。
13:10 「そこには、ガイルがいた。ナッシュではなく、まぎれもないガイルだ。」 この人は本当にスト?が好きなんだろうなと思った