twitter post


  • @maname 年100回オフはすごい。。 #
  • @maname 外来これ以上忙しくなったら何もできなくなる。。 #
  • @fromdusktildawn 医療関係者は、自分も含めて「グロさ」のハードルがぶっ壊れた人が多いから、病気のお話しをするのは難しいかも。。 #
  • 高校生の頃、兄貴が医学部の同級生がいて、「医学部行くと、亡くなった人の背骨にのこぎり入れる実習とかあるらしいぜ」なんて盛り上がって、みんな「そんなことやるわけね-だろ馬鹿?? #
  • で、なんだかんだあって3年ぐらいして、解剖実習始まってしばらくして、今度は自分がそののこぎり握ってた。この頃にはもう感覚麻痺してて、それを思い出しても何とも思わなくなって?? #
  • @kururi1007 病院以外の人と友達になって、酔っぱらってたがが外れて、職場話して引かれたときが、なんか怖いんですよね。。こればっかりは、もう麻痺してるから全然読めない #
  • @kururi1007 無感覚になってるから、加減とか全然分からなくなってるから、怖くてしゃべれないんですよね。。 #
  • 感染性腸炎とインフルエンザの日だった。それでもこの界隈の患者さんがほとんど全部来て、インフルエンザは10人行かないぐらい。本格的な流行は来年からか。。 #
  • 日勤の看護師さん達が、「よいお年を」なんて挨拶で帰る。どうせあと14時間もすれば、同じ病棟で顔合わせるのに。 #
  • @maname 愛乃澤はおいしくて、よく買ってたり。。 #
  • @kimpeace ガンパレのイメージはたしかに近いかも。案外血みどろな展開で、面白い物語でした。。 #
  • @kimpeace 少女小説だからなのか、1冊もののラノベ展開を見込んで読み始めると、1巻の前半1/4 ぐらいまでは、主人公がひたすらうじうじ悩んでるだけに思える。エンジンかかってからは、け?? #
  • 病院を出る。。夕方は落ち着いてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter