twitter post


  • Twitter のAutoPager が効かなくなってる? SleipnirSeahorse と、Chrome のAutoPager と、両方とも無効になってしまう。 #
  • Chrome だと普通に動いてた。。訂正。 #
  • 民主党社会保険庁叩きにしても、鳩山大臣の郵便叩きにしても、「敵を設定して叩いてみせて支持を勝ち取る」 #
  • 政治のやりかたとしては、それは間違っていないのだろうし、世の中負け戦モードで動いている今は、あれはたしかに上手に負けるためのやりかたとして、一番正しいのだろうけれど、やっぱり夢がないよなと思う #
  • 負け戦モードの中でも夢を語って支持を勝ち取れる、オバマみたいな人はすごいと思うけれど、やっぱりああいう政治家は少ないんだろうか。。 #
  • @p_shirokuma あのSMG は、どこかVaio のType P みたいでかっこいい。 #
  • @p_shirokuma 大昔の金属モデルガンしか知らないけれど、金属を火薬で動かすから削れるし、すぐ真っ赤にさびる。どんな材料使っても、あれだけの威力を火薬で出すんだから、同じことだと思う。 #
  • ケースレスのライフルがものにならなかったのは、ちょっと分かる気がする。薬莢というのは、火薬の力をちょうど受け止める場所だから、あの部分を使い捨てにできると、機械のメリット大きな気がする #
  • 「壊れない機械」を目指すよりも、壊れやすいところをあらかじめ決めておいて、そこを使い捨てにすることで、系として信頼性を上げるやりかたは、いろいろ妄想できそうな気がする #
  • 「企業のクレーム受付窓口業務」なんていうのも、ライフル銃の薬莢みたいなものなのか。。 #
  • tinyurl.com/c6rmm9 中国の千手観音ショーをやっている人たちと、パワーアップしたエグザイルとの競演を、縦一列で見てみたい。 #
  • tinyurl.com/3htlj6 自明だったのかもしれないけれど、自分は今日まで知らなかった。はてなブックマークでAutoPager を使う方法 #
  • 「ドッペル源さん」は新しいだろうと思ったら、もう使われてた #
  • 小沢一郎秘書逮捕。政治家としての能力だとか、理念の高さとは別に、やっぱり運のよさというか、「勝てる」人と「勝てない」人というのは厳としているんだなと思う #
  • 運の悪い人、というのは、どれだけ能力高くても、やっぱり政治の舞台ではトップに立っちゃいけない気がする。小沢一郎が嫌いな人も、あの人を評価する人も、同じぐらいたくさんいるんだろうけれど、あの人が「運が悪い」ことについては、一致すると思う #
Automatically shipped by LoudTwitter