twitter post


  • 「あなたのホームページが面白いので、引用させていただきました。原稿はもう送付しており事後承諾ですがよろしくお願いします」なんてコメントを、ちょっと前にもらった。むかついたけれど、別に著作権とか主張するつもりもなかったから放置した #
  • 雑誌に載って、「ネット時代になって、素人のページにも、面白い記載が見られるようになった」なんて、なんだか下々の話題もたまには取り上げてやるか、なんて立ち位置で引用されてた。やっぱりすごくむかついた。 #
  • 「CTは死のトンネル」だなんて、CT撮りたいくせにあえて我慢してみせるのはかっこわるいと思う。CT撮るのにリスクあるならば、手持ちの資材でCTとりに行っても大丈夫なよう、患者さんを安定化させるのが腕の見せ所なのに #
Automatically shipped by LoudTwitter