twitter post


  • @kotoriko とりあえず、油分を控えるだけでもお腹にはずいぶん違うはず。。 #
  • 最近「乗用車を改造しました」系のページをよく見るんだけれど、CarBoy 読者とOption 読者とが仲良く喧嘩してた頃から見ると、なんか改造の次元が違ってきてる #
  • 昔はもう、ボディを堅くするだとか、パワーを上げる、固いスプリングを入れる、改造の理屈は簡単で、分かりやすかった。改造屋さんは怖くて、価格も高くて手が出なかったけれど #
  • きれいな電気を供給するためのコンデンサー追加とか、アースの強化、ボディのデッドニングとか、金属部品の物性改善とか、そういうのを専門にするメーカーもあって、「すごくフィーリングがよくなりました」とか書いている人がたくさん #
  • ああいうの馬鹿にしてたんだけれど、なんだかたくさんの人がそれを試みて「効きました」とか書いてるの見ると、本当に効果あったりするんだろうか。。なんか認識揺らいでくる #
  • @meganefarm 自動車評論家名乗ってる人も、「効果が体感できる」とか断言してると、ふらふらしますよね。。 #
  • @lancia_delta16v 無理矢理ターボくっつけたり、サイド出しマフラー自作する人とか、いなくなっちゃいましたね。。 #
  • @meganefarm 新車が出て、すぐにタワーバーが発売されたり、フロア補強用のアングル材が作られて、「すごい効果がありました」なんてのも、どうにも判断が難しいのです。。 #
  • 鉄球王が今日届く、はず。 #
Automatically shipped by LoudTwitter