Fri, Aug 28

  • 12:58 選挙ポスターに「命がけでやり抜く」と書いてる人がいた。ゾンビだったら気軽に命かけられて、こういうとき便利だな、と思った
  • 15:01 http://bit.ly/13ZnYg 昨日の顛末をまとめた。間違い電話と一緒に相手のGmail アドレスが送られてきた問題
  • 16:46 http://bit.ly/JcbTy 今さらだけれど、「バーコードを読み取って、GPS情報から周辺で一番安い価格を教えてくれる」というサービスが普及すると、小さな商店滅ぶと思った
  • 16:47 商店側が生き残りをかけてなんとかしようと思ったら、欺瞞情報を流して、そのサービス自体を腐らせる手段ぐらいしか思いつかないんだけれど、対抗策あるんだろうか。。
  • 16:48 ソーシャルIME みたいなものもまた、だれかいかがわしい単語をものすごい頻度で使って、IME ユーザーの単語序列をとんでもない方向に書き換えるとか、できるんだろうか。。
  • 17:10 @sub_candle 設定見直したけれど、やっぱりブロックしてないですよ。。
  • 18:07 「電脳カウボーイ」という言いかたは、あれは「ニューロマンサー」からでいいんだろうか。。
  • 18:17 @shn 腕一本で、一匹狼的な生き方が共通してるんでしょうかね。
  • 19:38 TopGear シリーズ13 最終回。もう車が半端なくかっこいい。 http://bit.ly/b7UPf
  • 21:41 @worris うちは幸いなのか不運なのか、夫婦で同じ携帯を買ったので、後から検証してみます
  • 22:37 @worris アドレス帳からお互いの名前を削除してつないだ限りでは、一応大丈夫そうでした。。

Powered by twtr2src