twitter post


  • 選挙ポスターに「命がけでやり抜く」と書いてる人がいた。ゾンビだったら気軽に命かけられて、こういうとき便利だな、と思った #
  • bit.ly/13ZnYg 昨日の顛末をまとめた。間違い電話と一緒に相手のGmail アドレスが送られてきた問題 #
  • bit.ly/JcbTy 今さらだけれど、「バーコードを読み取って、GPS情報から周辺で一番安い価格を教えてくれる」というサービスが普及すると、小さな商店滅ぶと思った #
  • 商店側が生き残りをかけてなんとかしようと思ったら、欺瞞情報を流して、そのサービス自体を腐らせる手段ぐらいしか思いつかないんだけれど、対抗策あるんだろうか。。 #
  • ソーシャルIME みたいなものもまた、だれかいかがわしい単語をものすごい頻度で使って、IME ユーザーの単語序列をとんでもない方向に書き換えるとか、できるんだろうか。。 #
  • @sub_candle 設定見直したけれど、やっぱりブロックしてないですよ。。 #
  • 「電脳カウボーイ」という言いかたは、あれは「ニューロマンサー」からでいいんだろうか。。 #
  • @shn 腕一本で、一匹狼的な生き方が共通してるんでしょうかね。 #
  • TopGear シリーズ13 最終回。もう車が半端なくかっこいい。 bit.ly/b7UPf #
  • @worris うちは幸いなのか不運なのか、夫婦で同じ携帯を買ったので、後から検証してみます #
  • @worris アドレス帳からお互いの名前を削除してつないだ限りでは、一応大丈夫そうでした。。 #
  • アンドロイド携帯のお話は、書き方が悪かったかもしれない #
  • 自分自身は、誰かのプライバシーを暴く側に居ただけで、なにもうしなっていない #
  • だからアンドロイド凄いと書くのが正しくて、怖いというのはミスリードだったかも #
  • それでも得体がしれないというのはやっぱり怖いにはちがいないんだけれど #
  • やっぱりフリックは大変。palmの頃の予測変換と、頭の使われ方が違うかんじ #
  • @lgofficial あれっきり何もないのです。。 #
  • @kokokubeta 子供がパジャマ着るだけの番組なんかもやってましたね。。 #
  • @rinnou 最近はだからなのか、コメント欄を閉じたり、返事しない方針にしてるひとが多くなった気がしますよね #
  • やっぱりハードウェアキーボードはあったほうがよかったかもしれない #
  • コメント欄で、メールだだもれの相手に連絡すべきだなんて意見を戴くんだけれど #
  • ストーカー日記みたいなエントリー書いておいて、今さらどのつらさげてメールすればいいんだろう #
  • @kokokubeta そこそこを維持するのは大変。 #
  • @igaki やだ #
  • @fday_kabu エントリーにして身動き取れなくなったという #
  • @sync_sync 浮力出るから泳ぐの楽そう #
  • @dankogai それはそうなのですが、いきなりしらないメールがきて、情報漏れてるから設定教えて、は難しそうなのです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter