Sun, Sep 13

  • 01:22 @shibata616 ランキングのおかげで、さみしい人に、コミュニケーションを販売すると儲かる、という
  • 01:23 @shibata616 商売の本質みたいなのが露になったのかなと
  • 02:04 @shibata616 バカゲーみたいなのは、逆にある程度高価なほうが、おしゃべりの種として優れているのかも
  • 02:10 アキバブログが成功しているなら、今日発売された真空管とかトランジスタをひたすら語るニュースがあってもいいのに
  • 02:17 @nojiri_h 下手すると軸受けがねじ切れるんでは。。
  • 02:37 @tanoester なにが書いてあるのか素人には理解できないというのは、ネット時代ならむしろメリットだと思うのです。
  • 02:53 @tanoester 300Bとか6C33Cとか、それが魅力的に表現されていれば、みんな調べると思うんですよね。
  • 02:58 @ono_matope 実際問題、新型は事実上あらゆる症状をとりうるらしいから、それっぽかったら薬でいいと思うんですよね
  • 03:03 たとえ診断する術がなくても、季節のわりに若い患者さんだとか、男の人でこの訴えは珍しいとか、引っかけるやりかたはある。精度下がるから、へいたんの確保が大変だけれど
  • 03:06 回線細いけれど、那須の山奥で普通にtwitterできるんだから、大した進歩なんだろう
  • 03:12 @ono_matope 日本だとたぶん、医師にかかるのが娯楽になってる人が多いから、電話でく
  • 03:15 @ono_matope 日本だとたぶん、医師にかかるのが娯楽になってる人が多いから、電話ですませると怒られちゃいそう
  • 03:17 @aeixe 新型は、予感で見込み診断すると見逃しそうなのが怖いのです
  • 03:20 知ってる病気なら、検査をすり抜けたものを予感で拾うんだけれど、それも使えないと、けっこう怖い
  • 03:31 @ottohseijin せっかく道具があるのに、使わないのが正しいとか、変な価値で自分を縛るのは、どうしてなんですかね。。
  • 18:09 @med_piazzolla ありがとうございます。確認します!
  • 19:03 @sentaroo 手袋破れるからか、つけない人が多い印象
  • 19:16 @sentaroo 指輪を首飾りにしている人は多いですね
  • 19:18 携帯使うと、ノートの便利さがよくわかる
  • 19:20 それでも外出先でこういうことができるんだから便利になったものだ。。
  • 21:26 @igaki どうもです。。
  • 22:59 ドッグランで15頭ぐらいのニホンザルに囲まれた。何もなかったけれど、ちょっと怖い
  • 23:01 今どきの野良サルは、人に慣れてるのか、人工のものを怖がらないみたいだった
  • 23:04 隣のサッカーゴールのネットに群れて、ドッグランのフェンスに登りだした時点で怖くなって逃げてきた
  • 23:06 相手がいくら小さくても、2メートルぐらいの間合いから見下ろされると、もう負けた気分

Powered by twtr2src