twitter post


  • @med_piazzolla ありがとうございます。確認します! #
  • @sentaroo 手袋破れるからか、つけない人が多い印象 #
  • @sentaroo 指輪を首飾りにしている人は多いですね #
  • 携帯使うと、ノートの便利さがよくわかる #
  • それでも外出先でこういうことができるんだから便利になったものだ。。 #
  • @igaki どうもです。。 #
  • ドッグランで15頭ぐらいのニホンザルに囲まれた。何もなかったけれど、ちょっと怖い #
  • 今どきの野良サルは、人に慣れてるのか、人工のものを怖がらないみたいだった #
  • 隣のサッカーゴールのネットに群れて、ドッグランのフェンスに登りだした時点で怖くなって逃げてきた #
  • 相手がいくら小さくても、2メートルぐらいの間合いから見下ろされると、もう負けた気分 #
  • @gungurion 警告看板には野生とかかれてましたね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter