Wed, Nov 02

  • 00:00  経過が全部救急外来や日曜外来、というのが厳しい。。
  • 00:10  @taninon これがせめて、同じ施設で3回目とか、救急外来経由の慢性症状で外来、だったら警戒して何かの検査に回ったのだと思うのです。。検査で異常値があれば、後はもう引っかけざるを得ないだろうから、診断にたどり着くだろうなと  [in reply to taninon]
  • 00:18  @sentaroo 最近はもう、それでも見逃すとあとがないので、オンコールの技師さんに頭下げる機会が増えちゃいましたね。。。  [in reply to sentaroo]
  • 00:21  http://t.co/8fADWABn この人は同業者じゃないんじゃなかろうか、と過去ログ掘ったんだけれど、やっぱりこれは違うだろうよ、という地雷をいくつか踏んでる気がする

Powered by twtr2src