Thu, Feb 09

  • 12:55  Togetter あたりで濃縮された、社会の矛盾に対する憤りの声を読んだあと、顔本に飛ぶと、「今日はレストラン○○で食事です」なんて写真記事に「いいね!」が連打される。ワンクリックで別の時代に飛ばされた気分になる
  • 13:05  個人的には「胃瘻無しの自然な看取り」よりもむしろ、「健康なうちから胃瘻と人工肛門」の流れが来ると信じているのだけれど。人にとって自然とはなんなのか、という問題は、個人でもっと考えられてもいいような
  • 13:33  @kaga_bleed 上手な人ほど動かないと言いますもんね。。  [in reply to kaga_bleed]
  • 13:34  @Cottoncolo むせ込みながもなお食事を続け、寝たままおむつに排泄する「自然」が、当事者にとってどこまで価値を持つのかな、と。  [in reply to Cottoncolo]
  • 13:41  川上量生さんの対談記事。すごく面白い。 http://t.co/V2uOpiVW
  • 19:42  RT @hiranokohta: 漫画の日、手塚絵祭り間に合ったかしら http://t.co/4yImUWdl
  • 23:58  http://t.co/m1mpjAIm 有人宇宙船のデザインのお話。宇宙船は、使いかたとか使う人からデザインが起こされるのではなく、「どこに行きたいのか」からデザインが始まる

Powered by twtr2src