Tue, Mar 06

  • 20:40  Nexus は、簡単なんだか難しいんだかよく分からない。ちょっとした操作の感覚は、2.3 以前とずいぶん異なって、とくにMenu ボタンがほしい状況でそれがないから、たいてい大いに戸惑うのだけれど、そのくせカスタムROM入れるのは楽だったりする
  • 20:41  root とって、カスタムROMを入れてしまえば、ソフトウェアキーの数から配列から、通知バーの位置に至るまでことごとく移動可能で、一度そうしてしまえば、あとの操作は昔のバージョンとそれほど変わるところはないのだけれど
  • 20:43  こういうのはなんとなく、入り口部分は昔のやりかたを踏襲させて、奥に入った人には、今までと異なった顔を見せるのが常道に思えるのだけれど、Google 先生の考えかたはよく分からない。ボタンの配置なんかはずいぶん変更がききそうだから、そこから先は各メーカー任せなのかもしれないけれど
  • 20:47  @pabroff 密林で白ロムが値下がりしていたので、思わず手を伸ばしたのですが、使い勝手のあまりの違いにびっくりしたのです。。  [in reply to pabroff]
  • 20:48  @pabroff 今だともう、初代Galaxy よりもNexus のほうが安かったりしますもんね。。  [in reply to pabroff]
  • 20:50  @pabroff 「何も考えずに焼けばいい」というところが、HT-03A にちょっと似ていて、なつかしかったりするのです。。  [in reply to pabroff]
  • 23:29  http://t.co/kjoGg5Bi 投票の権利を売買できるようにしよう、という考えかたは、ゲームとしての落としどころがどこになるにせよ、投票する人達みんなが自分の財布で政治を考えるようになる点が利点なのではないかと思う
  • 23:30  投票ってこう、財布の間合いで物事を考える人達が、国谷地球の間合いで政治を語る人達に投票するから意味がある。政治家が財布の間合いでもの語って人気に走ると国潰れるし、大きすぎる話にあぶられた人が投票すると、たいてい間違える

Powered by twtr2src