Tue, Mar 20

  • 16:15  http://t.co/wumvnZkf 書いた。電子貨幣についての文章
  • 16:38  でも考えてみれば、自分たちが小学生ぐらいの頃までは、お酒やお米みたいに重たいものは、地元の酒屋さんが定期的に配達して、月末に「つけ」を支払うようなやりかたがまだあった。地元の酒屋さんがもう滅んじゃったから、今はそういう形態はもうないだろうけれど
  • 16:40  「ある支払いの形態」が、昔あって今なくなったのなら、そこにニッチの空白があって、そこには商売種があるような気がする。自動車時代だから、今はそういうの求められていないんだろうか?
  • 16:50  楽天はこう、トップの人が固さというか、真面目さを強調するほどに不思議と信じられなくなって、ニコ動は逆に、いつまでたってもふにゃふにゃへらへらととらえどころがないくせに、「ここだったらお金預けてもいいや」という気分になる。
  • 17:23  http://t.co/CEnjSBow 羽ばたき人力飛行機の記事。動画もあるけれど、これだけ小さな翼であれだけ飛べるって、本当にできるものなんだろうか?
  • 17:24  http://t.co/6XMAu3q0 作った人の日記を見ると、なにがしかの補助動力を積んでるみたい
  • 19:35  http://t.co/aXvpt7B1 菅直人前首相、福島第一原発事故介入で駄目宰相として世界史に名が残る可能性 旧軍をあれだけ叩いた人たちが政府作って、じゃあ大戦の反省って何だったんだろうと思う。
  • 19:46  @taninon やっぱりこう、対案なしに叩く人って、任せるととんでもないんだな、と。。  [in reply to taninon]
  • 19:55  @kutikitaoshi 腕の運動と、動力機械の運動とがちゃんと連動しているのがすごいですよね。。  [in reply to kutikitaoshi]
  • 20:40  RT @REVI: すげぇ金掛けて、NISSANを認知させた結果。 / “Car Watch 日産、「ダットサン」ブランドを復活” http://t.co/FhkKs0FX

Powered by twtr2src