Sat, Sep 15

  • 16:07  そういえばテンピュールアイマスクを買った。これはたしかにずいぶん調子がいい。そんなに締め付けなくても、光が全く入ってこない。真夏の熱帯夜は厳しそうだけれど。
  • 16:10  RT @zyesuta: 尖閣で逆襲のチャンス http://t.co/Kky9Tv87
  • 16:12  深い眠りというのは昔から切実だったのだけれど、アイマスクとmoldex の耳栓が、やっぱり一番「いい眠り」に貢献している気がする。住んでいる場所は、むしろ騒音が少ない場所だけれど、少ないのとゼロなのとではずいぶん大きな開きがある
  • 16:14  部屋が十分暗くても、遮光カーテンで暗いのと、アイマスクで視界がゼロになるのとではやっぱり違うし、静かな場所で休むのと、耳栓で音を遮断するのとでもずいぶん違う。最初は違和感があるにせよ、慣れる価値はあるような気がする
  • 16:17  @ub7637 まだ使い始めて2日目ですが、このアイマスクはけっこういいんじゃないかと思いましたね。。  [in reply to ub7637]
  • 16:23  @ub7637 moldex の耳栓は、イヤーウィスパーあたりよりももう1ランク遮音性能が高いみたいで、いろいろためしてみるといいのではないかと。。  [in reply to ub7637]
  • 16:38  @L_I_B 病院だと、コールに即応しないといけないのが厳しかったりするのです。。  [in reply to L_I_B]
  • 16:57  @golden_lucky テンピュールアイマスクは、それでも「ゆるく付けられる」というのがありがたいですよね。。今まで使っていたゴムで締めるやつだと、締め付けないとそもそも暗くなりませんでしたし  [in reply to golden_lucky]

Powered by twtr2src