twitters for the day

20:04 @Drikurs 医療事故防止の文章、昔書いたことあって、 2 ちゃんねる界隈でちょっとだけ盛り上がったりましたけれど、もう 5 年も前のことなんですね。。過去ログ読み返して、懐かしいハンドルネームの先生方がたくさんいて、もうみんないなくなっちゃいました。。 *Tw*
20:06 こんなの。 http://medt00lz.s59.xrea.com/error/error.html チーム医療で防ぐ医療過誤*Tw*
20:09 昔は「医療過誤」なんて言葉でググるとうちのページがトップに来たりしたんだから、あの頃はまだ、医療畑の話題は本当に少なかった。裏を返せばたぶん、医療事故防止のアイデアとか考えかたとか、盛り上がったのはまだ最近のことだと思う *Tw*