twitter post


  • お願い誰か教えて下さい。。タスクトレイに常駐させているTween を、キーボードショートカットで最大化させる方法はないんでしょうか? 「窓使いの憂鬱」で &ShellExecute() を使おうとすると #
  • 今月は結核が見つかる人が多い。見られないから専門施設を紹介することになるんだけれど、みんな90代後半とか、そもそもご飯もまともに食べられないような人ばっかり。でも排菌するか? #
  • 女の子が楽しみまくったブロガーイベント tinyurl.com/67pmb6 読んでた。なんだか同じネットワークでつながってる世界とは思えないような話。 #
  • タスクトレイに常駐状態になったTween をホットキーで立ち上げる方法を探し中。「窓使い」単体だと、アプリケーションの起動はできても、タスクトレイからのポップアップは出来ないっぽ #
  • TTBase のプラグインリストにそれっぽいものを公開しておられる人がいたけれど、特定のアプリケーションにしか対応していないみたい。 #
  • AutoHotKey 使うとどうにかなりそうだけれど、これはなんだか強力すぎて、「窓使い」とぶつかりそう。。共存できないのかな、と調べたら、ふろむだ先生が2006年にハテナクエスチョンで質問 #
  • こういうのみんなどうしてるんだろう。何か書き込みたくなったら、いちいちマウスでタスクトレイをクリックしにいってるんだろうか。。 #
  • Google デスクトップサーチを入れると、Ctrl キー2回叩くだけで検索窓が立ち上がる。ブラウザをマウスで選択してクリックする、ただそれだけの過程を飛ばせるだけで、なんか異様に快適に?? #
  • Tween 立ち上げっぱなしにしておけばいいのかもしれないけれど。。 #
  • TTBase に tinyurl.com/6aqf5fプラグインを組み合わせると、ホットキーでタスクトレイのアプリケーションを選択できた。。カーソルキーでアイコンを選択しないといけないのが、あと一? #
  • @dappisitai ありがとうございます。。たしかにそもそもタスクトレイに入れなければいいんですよね。それが一番現実的なところかもです。タスクトレイから引っ張り出すのは、 AutoHotKey使う? #
  • @REVI 琥珀と聞いて、宝石想像する人と、割烹着想像する人と、自分のクラスタだとどっちが多いんだろう。。 #
  • @waxed_moon あの面白さは衝撃でした。。ブックオフに同人ソフトがおいてあった奇蹟。 #
  • @miraiha 北斗の拳ですか? #
  • @miraiha 患者さんにエコー当てて、腹水見つけたときなんかにこの雄叫びあげたことがあったりして。。 #
  • @y_benjo 汚染ゴミは分別収集した後に埋め立てることのほうが多かったり。。 #
  • @y_benjo 産業廃棄物だから、今は専門の業者さんじゃないと無理。。大昔は、包帯とか洗ってリサイクルしてたらしいですけれど。 #
  • @y_benjo 大昔の話。今はもちろん使い捨て。「捨て」た後どうなってるのか、正直そこまで把握してなかったり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter