twitter post


  • @Drickurs 使いどころ間違えなければ、最強の駒ですね。。 #
  • 朝からお仕事。今日は1日当直。大雨降るといいな。。 #
  • @sentaroo 老健からの「食欲不振」とか、雨だと職員が面倒がって、翌日にずれてくれたりするんです。。 #
  • medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/139ボトルネックに商機が生まれる」という文章を書いた。blog 炎上コンサルタントというお仕事について #
  • @m_um_u 読んでない。。絵が今ひとつ苦手で。 #
  • はてブ、id コールで「私は○○さんをお気に入り登録してるのに、○○さんは…」をやられると辛そう。 #
  • レストランの持ち帰りサービスとか、もっと大々的に広まってほしい。。田舎だと歩いていける距離に食べ物屋さんないし、車に乗るとお酒飲めない。ちょっと買って帰れればいいんだけれ #
  • うなぎ屋さんは、その点最初から持ち帰り前提、出前前提で商売してるから、空いてれば便利。その代わりウナギなんてそもそも滅多に食べる習慣ないし、お願いしてからできるまで30分と? #
  • @heniha それだけまめなら、そもそもこういうことで困らないかも。。。 #
  • www.rimpeace.or.jp/ 「リムピース」という、反戦団体? のホームページ。むしろこの人達こそ軍艦が好きで好きでたまらない人達何じゃないのか、と突っ込みたくなるぐらい、いろいろ詳し #
  • 分析のやりかたとか、反戦サヨクのそれというよりも、そのまんま軍事評論家のエッセイみたい。 #
  • むしろ軍ヲタの人達とか、こういう人達なんかとは、知識を媒介にして、仲良くなってたりしないんだろうか。。ヲタという人種は、立ち位置よりも知識を重んじるところがあるから #
  • 目的達成のため日本旗出すと、立場の左右を越えて、分析的なやりかた目指すのが一番なんでしょうね。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter