twitter post


  • GT選手権自体が、漫画に出てくるようなかっこいい車の競争を目指したところがあるから、当然の帰結なのかもしれないけれど、ゲームの「痛車」がそのまま走っても、全然違和感ないのに? #
  • IT化すれば現場の医師数が少ないままいける、という言説は、RMA勘違いしてる気がする。 #
  • あの考えかたはあくまでも、敵と味方が同数の時、戦闘の敵にばっかり弾が集中するのを防げるから効果3倍をうたっているのであって、最初から、味方が敵の三分の一しかいないのならば?? #
  • ITかは、現場の人手が有り余るぐらいに増えたとき、余計な仕事をかち合わないようにシェアするためにはすごく役に立つだろうけれど、圧倒的に人手が足りてない今、それが役に立つわけ? #
  • むしろ現場を放り出して、さっさと開業した人達を現場に引きずり戻す方策立てろよと思う。そのほうがよっぽど簡単で、お金かからないのに #
  • @ottohseijin 「受けた患者は最後まで責任持つ」、「責任手放すなら今までの報酬も一緒に次の人に託す」、この2つのルール徹底するだけで、本当は十分回るはずなのに。 #
  • 離島に若手を派遣して、ベテランによる衛星回線を使ったナビゲーションに従って手術を行う->「部長、出血が止りません!!!」->「研修医は許可なく撤退することを許されない。健闘を祈る?? #
  • 今のエアガン界隈のページ覗くと、自分が遊んでた頃の最新型だったライフルなんかが「化石」とか呼ばれて落ち込む。あの頃は最新型だったし、すごい技術だと興奮してたのに #
  • medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/141 「モデルガンのこと」というお話を書いた。一応「日本語が亡びるとき」に対応した話 #
  • Twitter おかしい。。タイムライン取得できない。 #
  • @loop_ 直りました。。ありがとうございました。 #
  • @K2nd こういうのかいて「あの人はマニアだから」と思われるのが怖い。マニアはこんなもんじゃない。 #
  • @Drickurs 報道されてた理想の病院は、2時救急病院なんですよね。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter