twitter post


  • @kururi1007 「カーク艦長の帰還」だったか、高齢になった艦長が、しみじみと「私たちには常に任務があった」なんて述懐して、何でも手に入る理想郷から、「任務」求めて返ってくるんです #
  • 干渉されて成長して、成長して干渉から逃げて、また干渉がほしくなる。。 #
  • 老人が好きなことしながら若返っていって、最後に子宮に戻る漫画とかあったな。。。 #
  • @ottohseijin これ、「循環器内科なら誰でも危険な心カテが出来る」とか、腹部外科医なら誰でも膵頭十二指腸切除が出来るとか言うのと同じですよね。。無理な人は無理。 #
  • @ottohseijin 何年か前、非侵襲的換気療法の研究会に出たときに、ALS患者さんにマスク換気の適用を推し進めてきたパネリストの先生が、「実は最近、やっぱり気管切開が正しいのだと思うよ?? #
  • @ottohseijin ある意味ものすごく勇気ある人だったのかな、と。業績本位、名声本位でなくて、患者さんの結果本位という面で。 #
  • 栃木県だと、しもつかれ売り場の中に本物混ぜとくテロとかあり得るんだろうな。。 #
  • @kimpeace むしろゲーム名と「まとめ」、あるいは「攻略」で検索するような気が。。 #
  • @kommm あれはなんか、口に入る前と消化されたあとと、見た目ほとんど変わらなそう。。 #
  • @kimpeace 流行語と同じで、いいキーワードは片端から浸食されて、腐りますよね。。 #
  • はてなダイアリーに「あしあと」機能ついたら、はてな村メルトダウンするような気がする。 #
  • 肺高血圧症、フローランにバイアグラ、トラクリア、グリベック、全部併用したら月にいくらぐらいかかるんだろう。。 #
  • 結婚というイベントに限っては、祝福も罵倒も、とにかくそれが反応でありさえすれば、全部祝福に見える不思議。 #
  • @Stella_NF そういえばアンゲルゼ面白かった。食わず嫌いでした。最終巻まで発注した。 #
  • @tot_main それはすてきなリアクションかも。。 #
  • @p_shirokuma お互いの立ち位置がはっきりしすぎてしまって、反応しちゃうと、いろんな人を引きずり込みそうで、動くに動けなかったんですよね。。。 #
  • ネトゲで同じギルドに所属する人が結婚するような状況があったら、戦闘中に残されたギルドメンバーから背中刺されて皆殺しとかにならないんだろうか。。 #
  • うまくやった似非非モテに指向けて、誰かが「大人は汚ねぇ」をやったら、メタ非モテゲームの始まり。。 #
  • ユダヤ12人委員会だとかロスチャイルドの陰謀みたいに、「ニュースサイト管理人は、裏で手を結んでネットの流行を操っている」陰謀説も、あと5年ぐらい頑張ったらみんな黒幕に見えてく #
  • 記事一つ消した。なんだかこれからまた燃えそう。。 #
  • @p_shirokuma 記事消しちゃいました。。。なんかいろんな人がこれから入ってきそうな気配だったので。 #
  • @p_shirokuma あと3日ぐらい放置すると、トリアージとかナチとか南京とかに接続されそうなんですよね。。 #
  • @shibata616みかちゃんふぉんと」なんかを使った人格否定合戦したら、すごく殺伐とした雰囲気になりそう。。 #
  • @shibata616 tinyurl.com/5bar8q これ?>手書きブログ 。初めて見ました。。 #
  • 同じことをはてな村でやったら、人格否定合戦と立ち位置否定合戦と、文字を通じた知性の査定合戦と、あとなんだろう、とにかく泥仕合が立体化してすごいことになりそうだ。。 #
  • 「知的ぶった理屈を重ねる割には、あなたの文字からは知性が感じられませんね(笑)」 「文字のきれいな人が、必ずしも知的なわけではないんですね。人間って面白いです (^_^) 」 こんなか? #
Automatically shipped by LoudTwitter