twitter post


  • 「当直明けの目覚ましに何聞く?」なんて話題になる。眠い自分を奮い立たせる音楽。みんな50台だからワグナーだという人も居れば、志ん朝の落語だという人も居る。そういう流れで「Do-Dai #
  • @odakin あいますは紳士の嗜み。。 #
  • @clala_garden 何買っても一瞬で犬に破壊されるので一緒。。。 #
  • @clala_garden 犬だけに犬歯を使ってみたいのか、隅っこのほうで熱心に何かやってるな、なんて見てると、刃物でも使ったようにまっすぐ切り裂かれるんですよね。。スリッパとかぬいぐるみ? #
  • @clala_garden f.hatena.ne.jp/medtoolz/20081213134452 だいたいが、この足下に転がっている何かは、縄できれいに編まれた熊のぬいぐるみだった。こうなるまでに30分ぐらいしかかかってない。 #
  • @klov 「縄の熊」は、たしかうちに今あるのが8代目ぐらい。。 #
  • @satokom どう猛ではないんだれけど、なんか冷静に破壊していくんですよね。。 #
  • @clala_garden ふふふ。。。 #
  • 革命目指す青、ドラム叩く黄色、若い天才の緑、あと赤とピンク、「さよならピアノソナタ」は要するに、女性ばっかりの秘密戦隊作りたかったんだと思った #
  • 再収監は、物語の筋としてはあれ以外やりようがなかったんだろうけれど、「黄色はそのへんでカレーでも食ってろ」感が、なんかかわいそうだった。ゴレンジャーだと、実は偉い人だった #
Automatically shipped by LoudTwitter