twitter post


  • なんだか「ちょっとした人間関係」の不具合だとかで、県内で唯一骨髄移植やってる病院から、血液内科医いなくなるらしい。大学はベッド待ちが長すぎて頼れないのに #
  • 業界が負け戦モードに入るほどに、むしろ些細な行き違いとか、男の嫉妬みたいな下らないのが露呈して、ただでさえ少ない戦力が、崩れてもらっちゃ困るところから崩れてく #
  • 「些細な行き違い」とか、それこそ内科だ外科だ、「メジャー」といわれて廊下の真ん中歩いてた昔だったら、些細な問題で、みんな表面だけは仲良くやっていたのに #
  • 業界が一つ潰れるときというのは、きっとどこもこんななんだろうなと思う。業界のこととかみんなそっちのけで、半径1m のことばっかり気になって、業界が吹き飛ぶその瞬間まで、誰も前見ようとしないの #
  • @shibata616 銚子電鉄ぬれせんべい あたりから、時系列組めるかも>土下座商#
  • blog の表題コメントに 「基本的に辛口コメントを言っていきます。軽い感じで聞き流してください」 なんて書かれていると、あら探しして2ちゃんねるに晒そうとか、やる気出る #
  • 今日の朝日新聞読者欄、読者投稿の写真が「凍った水面に蓮がびっしり」で、鳥肌立った。朝日の人は、蓮画像耐性高いんだろうか。。 #
  • @koizuka たこルカは墨吐いたらホラーになりそう。。 #
  • @REVI 最近は、戦う相手は増えてないのに、一方向的に自滅していくかんじ #
  • @zaw m3 の人たちをしらみつぶしに調べ上げると、とんでもないこと書いてる人いそうですよね。。 #
  • そういえばURL を思いっきり長くすれば、少なくともTwitter みたいなサービスにそれを引用されるリスクは減らせる。WordPress は、デフォルト設定だとURL 長くなるから、そういう意味では炎上防止になってるのかも #
Automatically shipped by LoudTwitter