twitter post


  • 「あの楽器」動画のやりかたは面白い。。漠然としたテーマを「お題」として出しておいて、そこに貢献できそうな、いろんな要素技術をよってたかって提出するやりかた #
  • こういうのを「検索」で見つけるのは実質無理だし、はちゅねロケットだとか、あの楽器だとか、ああいう形で、いろんな技術がインデックス化されると、きっと意外な使い道を発見する人もいるんだろうと思う #
  • 名車といわれた中古車を、エンジン載せ替えて「特別仕様」で発売するのはいい試み。。日本だと安全基準の問題があるから厳しいのか。 #
  • KP61 時代のスターレットに2L エンジン仕様とか出してくれたらうれしいんだけれど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter