twitter post


  • わなびストレート! の検索結果 0件 #
  • @ottohseijin パワーポイントの画面に、ニコニコ動画みたいな「会場の声」を重積させたら「指導異なにやってんだ」みたいな声増えるかもですね。。 #
  • BBCトップギア」が面白い。あのキャスターはむちゃくちゃだけれど、何となく憎めない #
  • トップギアの司会者は、いつも叩きたいものを叩く。日本のメディアは、叩いていいものを叩く。 #
  • 言葉遊びだけれど、その場の空気が許容する、叩いていい何かなんて、無いものを仮想する人たちと、「無いものはない」からこそ、自分が叩きたいものを叩く人と #
  • それが弱者だろうが官僚だろうがスポンサーだろうが、「叩いていいもの」と「そうでないもの」との区別なんて、本来あるわけもなくて #
  • 区別なんてできないものを、あたかもそこに、正義という基準があるかのように振る舞うやりかたは、正義を運用しているくせに、欺瞞っぽい #
Automatically shipped by LoudTwitter