twitter post


  • キーボードの上に吹き出すのは、やっぱりコーヒーだなと思う。紅茶は不思議と、口に含んだまま何かをする、というのが思いつかない。飲んでしまう。コーヒーはどういうわけだか、口に含んだまま動きたくなる。墓穴掘るの見えてるのに #
  • tinyurl.com/c93yzu ようやく少しずつ出来上がってきた。このあと日本語の教科書から面白そうな記述を引っ張ってきて、爺医の人たちに悪知恵もらって大体完成。あと2ヶ月ぐらいか。. #
  • @sentaroo ぜひぜひ。。とりあえずCMDTの参照だけはちゃんとしているはず。 #
  • なんというか上の人から「邪道だ」と言われるようなものが作れたら正解なんだと思う。邪道というのはずるさにつながって、ずるさというのは要するに、どこかで相手の優れているところを認めることに他ならないから #
  • こういうの一生懸命作って、「ああよくできてるね」でスルーされるのが一番がっかりする。何か頑張った相手にダメージ与えようと思ったら、「流す」のが有効 #
  • @jj1bdx 同じ土俵に相手を引っ張り出せれば、きっと得られるものも大きいのかなと。ベテランに「教えてください」って頭下げても、こちらから問いを立てられなければ、あんまり役に立たなかったり #
Automatically shipped by LoudTwitter