twitter post


  • ネットユーザーはアクセスログなんか見ないんだろうか。。。。毎朝見てるんだけれど。 #
  • 進め以下略。のAmazon 予約が、たしか発売予定日書いてあったのがなくなってる。。そろそろでるはずなのに #
  • 昔は掲示板にアクセス解析を仕掛け、blog にアクセス解析を仕掛け、ページ全体のアクセスは、xrea 付属のAnalog で眺め、遊んでた。見たところで何か変わるわけじゃないんだけれど #
  • たいした情報引っ張れるわけじゃないんだけれど、病院は、施設ごとにサーバー持ってるところが多いのか、IP見るだけで勤務先とか、施設によっては所属医局ぐらいまではたどれる #
  • 小学校のインターネット授業にも、せめて「自分のIPアドレスWhois してみよう」ぐらいの項目はあってもいいかも #
  • @ottohseijin 「かわいい」は知性を超越しますよね。。 #
  • 杏林大学の割り箸事故関連の裁判が、民事/刑事とも全部終わったみたい。。良くも悪くもあの事故以来、流れが思いっきり変わった #
  • ああいうのはもしかしたら、上の人たちが「医療行政は裁判の結果など気にしない」だとか、「本学の方針は裁判の結果などに左右されない」だとか、真横に発生しつつある台風尻目に舵切らないで、船だけ進もうとして乗員逃げ出したんだろうか。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter