twitter post


  • インテルSSDファームウェアアップデート、はじめてしまえば一瞬で終わった。トラブルは起きなかったけれど、何も変わらない印象。使い込んでると体感できるんだろうか。。 #
  • 「SFマニアの平均年齢は毎年1歳ずつ上がる」という逸話は、内科 外科 産科 小児科あたりにも同じこと言えるな、と思った #
  • tinyurl.com/ctq774 まあでも5年目ぐらいの頃は、「俺が頑張らなきゃ」感が一番強い時期ではある。 #
  • 若い人が頑張りすぎるのはよくないのだけれど、若いうちから「大人になりなよ」なんて冷水ぶっかけるのも、なんか違う気もする #
Automatically shipped by LoudTwitter