twitter post


  • 近所の潰れたパチンコ屋さんがギリシャ神殿風味に改装されて、ラブホテルにでもなるのかな、なんて見てたら、葬儀社だった。こういうときでも、あの人たちは業務伸びまくりみたい。 #
  • ガラス張りの、もともとパチンコ屋さんは前面ガラス張りみたいな建物だけれど、どの方向からでも見えるようなショールームの中には、仏壇だの、お線香だの、そんなのが並ぶ。今までは「海物語」ののぼりが林立してたのに #
  • bit.ly/UXdGg ハイクって全然見ないんだけれど、Twitter とは文化とか空気が全く違う、というのが面白い。取締役がこっちに愚痴るわけだ。。 #
  • @icd11559 なんというか、「反論」でなくて「量で流す」のほうが、文化として面白いですよね。。 #
  • そういえば昨日は片腕マシンガンガールを見てた。血の量は、もっと増やしてもよかったかもしれない。血が出ないシーンがちょっとしつこかった #
  • Century のLCD-8000U というUSB サブモニターにTween を表示させっぱなしで使っているんだけれど、生産性が激減して、それなりに便利 #
  • 動画もそれなりに再生できるし、相当に小さな文字も普通に読めるから、満足感高いんだけれど、輝度が高すぎるのが欠点。最小にしても、まだ明るすぎる #
  • サブモニターだけ輝度を下げるやりかたがないものかどうか、Adobe Gamma とか試したんだけれど、無理っぽい。液晶保護シートを探せば、このへん調整できるんだろうか。。 #
  • メインモニタを暗めに使って、サブモニタだけ明るいと、どうこうの調整が追いつかないのか、前よりも目が疲れる気がする #
  • 復活した。。 #
  • Twitter って、ユーザーの相当数が1分ごとぐらいにリロードかけてるんだから、管理する側の人は地獄見てるんだろうか。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter