twitter post


  • bit.ly/QkIqP 真言宗というのは、どうしても孔雀王のイメージを引きずってしまうんだけれど、自由度高いんだろうか。。 #
  • 「好きを貫け」って劇とばしてた人が、「ごめん実は我慢してた」って終了宣言出すのはずるいと思った #
  • 鳩山大臣辞任。。どっちのほうが正しかったのかは分からないけれど、いずれにしても、自民党のイメージがまた悪くなったのは鉄板 #
  • @Stella_NF 200床の病院で6人辞めると大ダメージかも。。 #
  • @suketoudara 話をどっちに転がすにしても、道義的な正しさと、政治的な正しさとはしばしば異なって、この解決は、少なくとも政治的には、決定的に間違ってるんじゃないのかな、と #
  • bit.ly/3gSPp痛車作りの老舗」という紹介はどうなんだろう。。 #
  • RT @bulkneets: この人ホントダメだなー bit.ly/jlSTx #
  • 上から目線感と小物感とが、頭の悪さの上で奇跡の出会いを果たした感じ。>ガツンと言ってやった #
  • @gothedistance なんかこう、今まで積んできた何かをすごい勢いで崩そうとしているように見えますよね。。 #
  • 少なくともああいうの見ちゃうと、日本では少なくとも、匿名の日記を顕名に変えるのは賢明じゃないんだな、と思える #
  • 今まで匿名で何かを積んできて、種明かしをしたところで、みんなの「わぁ」という驚きが、本人の想定を下回っていた場合に、何かが崩れる気がする。期待値が大きければ大きいほど、ダメージが大きくなる #
  • ダメージを認められないなら、ダメージが本体に及ぶその前に、期待値と、世間からの「わぁ」との帳尻を合わせる必要がでて、結果として、振る舞いが奇妙になる #
  • @gothedistance 正体ばらししてから、なんかバランス崩しちゃった感がしてるんですよね。。 #
  • 「これは面白すぎて本blog に載せると鯖がかわいそうだな」なんて、明後日の方向に暴走した自意識特盛りの文章を増田に載せて、何事もなかったようにスルーされたときの絶望感ったらない。焦って何かを取り返したくて、思わず自演とかしたくなる。ハックルさんは今そういう気持ち。 #
  • @gothedistance ラオウのセリフを上手に改変するひとが、そのうち出てきそうですね。。 #
  • 来るはずの俺の時代が来なかった症候群というか #
  • @jj1bdx たぶん 匿名 ->実名 の境界をまたぐときには、全く別の人間が、一からネットに接続するんだ、と考えないと危ないと思うんですよね。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter