twitter post


  • Dan さんが珍しくストレートに怒っている。。 #
  • @shibata616 らてふ とか らてっくす とか れいてっく とか。。。その場所は10年前にLaTeX が通過した #
  • bit.ly/t8HS8 コミュニティにおける祭事というもの #
  • @koizuka おお。。おめでとうございます。 #
  • @Mocel 案外素の感情を出さない人のように思えるのですよね。>Danさん #
  • プロテクト外した。ログ見られないし、反響分からないし、やっぱり失うものが多すぎる #
  • 要するにいろいろ理屈こね回しても、「俺の耳に気持ちのいい意見以外、俺は聞きたくない」というのが全てなんだけれど #
  • 自民党が一斉に総理を引きずり下ろそうとしているように見えるのは、今選挙に一番有利なのが、「与党だけれど、今の総理のやりかたには個人的に反対」というポーズだからなんだと思う #
  • 麻生総理が延命はかろうと思ったら、だから弟鳩の、なるべく恥ずかしいエピソードを探し当てて、あの人を暫定的な英雄の席から引きずり下ろせばいいような気がする #
  • @lastline 何となく、兄弟合体したとたんに支持率急落しそう。。 #
  • @p_shirokuma 「日本人は浪花節が好きだから」みたいなあきらめじゃなくて、恐らくはそういう感情をドライブする方法論みたいなものを、田中角栄なんかは知っていたんだと思うのです。。 #
  • @orangewind キョーダインはたしか、超合金持ってました。。 #
  • @nean 苫米地さんは、いかがわしい人なのか、すごい人なのか、今ひとつよく分からないのですよね。。それとも単に、読者が踊らされてるだけなのか #
  • @nean あの人は、丸刈りにしてみせるだけでもインパクトありそうだから、まだまだいろいろやれますよね。。 #
  • 「本物のプログラマは」妻の名前は覚えていなくとも、「ASCIIコードやEBCDICコードは忘れない」 #
  • @koizuka 「本物のプログラマ」に「海兵隊」を代入しても、だいたい意味が通るという。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter