Fri, Jul 31

  • 00:24 @sub_candle 使命モード保ってる人がガス欠すると、組織の能力バブルが崩壊して、ものすごいことになるんですよね。
  • 14:53 http://bit.ly/3tdw0l いろいろ面白い。講談社レベルの大出版社ですらこうなのか、となんか暗澹たるものがある。もちろん一面から見た見えかたとはいえ、これだけ信頼関係破綻していてよく一緒に仕事できるなと思う
  • 18:18 @rok 全然確かめてませんでした。。こんなことがあるのですね。
  • 18:20 裸が飛び交う最近のニコ生だとか、Twitter 界隈でのトラブルだとか、なんだか別の世界で起きている騒動としか思えない。どっちのメディアにしても、けっこう最初の頃からそこで遊んでるはずなんだけれど
  • 18:21 自分が「真ん中」だと思ってた場所が、いつの間にか世界が広くなっていて、真ん中だと思ってたその場所は、もはや端っこになっていたという
  • 18:29 @kiri_sss 森本レオの朗読とかだとうれしかったですね。。