Mon, Nov 30

  • 21:45  これから新幹線で神戸へ。津田さんの本をようやくてにいれた
  • 21:46  東京に出るまですでに3時間というのが終わってる
  • 21:49  @igaki 厚労省の勉強会なのです。出席とかとるらしい  [in reply to igaki]
  • 21:51  @tororosoba まだ中継地点なのです。。  [in reply to tororosoba]
  • 21:52  津田さんの本読みながらついったーするのはなんか不思議な気分
  • 21:55  @y_benjo けっこう意識して、ばれないように気をつけているのです。  [in reply to y_benjo]
  • 21:57  アンドロイド携帯は、こういう使い方すると電池が一気に減るのが欠点か。。
  • 21:59  @igaki ありがとうございます。。。こういうのは本当に面倒。  [in reply to igaki]
  • 22:02  @tsuda まだこれからてすが、なんというか向こう側にいる人たちに、こちら側のことを伝えるのに、とても気を使っている印象。読みやすいです  [in reply to tsuda]
  • 23:23  ようやく名古屋。まだまだ先は長い
  • 23:31  @kotoriko 位置と時間が分かれば、予測立ってしまいますよね。。。  [in reply to kotoriko]
  • 23:35  津田さんの本は、けっこう知らないエピソードばっかりだった。ここに長くいるようでいて、見てないことがすごく多かった
  • 23:37  まいんちゃんクラスタへの言及がなかったのが残念。対象読者を考えると当然とは言え
  • 23:39  あの混沌を、分かりやすく穏やかな文章でどうやって読者に伝えるのか、個人的に興味あったんだけれど

Powered by twtr2src