Wed, Dec 30

  • 17:33  http://bit.ly/6nmXNo 年越しの挨拶を書いた「笑いの効用」
  • 19:48  雪が降ってる
  • 19:48  xreaサーバー、よりによって今日気絶。
  • 22:09  病棟の挨拶が今日だけ「良いお年を」に変わる。どうせ明日も朝からここにいること考えると、何か本当に形だけになった
  • 22:10  病院から神様いなくなったなって思う。先々代の教授の頃は、大晦日といったら医局員は全員大学集合、夕方になるとそば打ちの職人さんが招聘されて、みんなで年越しそば食べたとか、そんな話を聞いたことがある
  • 22:12  節目というものが、ほとんど目につかなくなった。平坦であること自体は、自分たちの仕事にとってはむしろやりやすいんだけれど。節目とか、仕事を止めたり始めたりといったリズムというのは、あれは人が足りてた頃の贅沢だったのか
  • 22:32  @que_sera 昔はもっと、人がいたのですよね。。  [in reply to que_sera]

Powered by twtr2src