Wed, Apr 21

  • 19:03  スマートホンは、ちょうどカメラの穴があるあたりにストラップをつけて、そこに人差し指を通すと落ちにくい気がする
  • 19:05  左手の人差し指はあんまり使わないきがするんだけれど
  • 19:07  同業者の日記は減ってるんだろうか?テーマが拡散しただけにも思える
  • 19:10  減ったのだとしたら、それは職業を前面に出した人が少なくなっただけとか
  • 19:11  エムスリーのアクティブユーザとか追っかけると、傾向が分かるのかも
  • 19:17  @yakeccd_ABCDELL 人差し指引っかけられると、風呂ポチャ回避が出来るんじゃないかなと  [in reply to yakeccd_ABCDELL]
  • 21:04  そういえばワシントンマニュアルがまだ来ない。あの本は何となく、ワシマニはどういう立ち位置取ってくるんだろう、という興味の対象になる。これが毎年改訂のCMDTだと、もう年貢感覚
  • 21:40  @sentaroo こんなところにもアイスランドの影響が。。  [in reply to sentaroo]

Powered by twtr2src