Mon, Aug 09

  • 17:40  外来がやっぱり半端なく多い。熱中症の人とか、温度変化で調子悪くなった人とか
  • 17:41  今まで使っていた8インチのサブディスプレイがやっぱり今ひとつ小さくて使いでが無くて、23インチのディスプレイに変えた。これぐらいあるとやっぱり見やすい。ノートPCにつなげるだけで2面使えるなら、さっさとこうしとけばよかった。
  • 17:50  今はこう、何か手術の依頼なんかで他院のベッドを当たっても、熱射病の患者さんで埋まっていて当分無理です、なんて返事が返ってくる。こういうのはこの数年無かった
  • 18:07  http://bit.ly/d0MGdA 弁護士の人の側からみた医療過誤裁判のお話。連載形式みたい。外国の本と、日本の現状と、やっぱりなんだかんだ言ってよく似てる気がする

Powered by twtr2src