Tue, Oct 05

  • 00:03  570馬力で1トン切ってるのはおっかない。。これでFRとかだったら余裕で事故起こす。 http://bit.ly/chgdyS
  • 00:04  フルカーボンだったらレーダーに反射しないとか、そういうギミック無理なんだろうか。。形もなんとなくステルスっぽいし。
  • 00:12  対戦格闘ゲームも、今はネットワーク対戦が出来るんだから、あれとネットワークRPG要素とくっつけて、棒倒しみたいな団体格闘技をネットワーク対戦できたら、けっこう面白いと思うんだけれど
  • 00:13  三菱がフェライト塗料の特許持ってるなんて話が出たときに、そういえばギャランVR-4 のステルス仕様がでてほしいなんて、学生同士で話してた。高い車だったから、あれは大学に1台しかなかった。空飛ぶ戦車とか言われてた。
  • 15:07  そういえばiモードのスタートアップ宣言を出したときも、最初のときにはメディアがスルーして、開発陣お通夜だったとか、iモード事件に書いてあった。NTT主催、メディアのプロ中のプロが指揮してもそうなんだから、メディア動かすのって大変なんだろうと思う
  • 15:20  待ち時間だとか、何かの不便を、期待に転化させるための工夫というものがあるんだと思う。期待があって、感動が発生する。期待につながる不便がなければ、単なる便利にしかならない。期待を作れないなら、単なる不便になってしまう。
  • 21:46  http://bit.ly/dqo9Dv 愚かさで説明がつくことを、決して悪意の結果と捉えてはいけない

Powered by twtr2src