Sat, Feb 12

  • 17:03  http://bit.ly/eO8GdN 書いた
  • 17:05  鳩山氏「抑止力は方便」本紙インタビュー http://bit.ly/f9CYx8 これだけ見事に誰も得しないことを今インタビューに答えるこの人は、本当にこう、神様みたいな存在に向かって仕事をしてるんだろう
  • 17:06  努力をしているから、漠然と「いいこと」をしているから、自分は常に正しいんだ、という信念を持った人と一緒に仕事をすると、トラブルはたいていそこから起きて、収拾が付かなくなる。見た目いい人だから、小さなトラブルはむしろ少ないんだけれど
  • 17:07  たとえ何か「いいこと」を行うにしても、「いい人」を仲間に引き入れると、ろくでもない結果になりかねない。それこそ山奥での殺しあいになったりする
  • 17:17  @_mg_korosuke それにしても、よくあんなのが国のトップになったもんだな、と。。。  [in reply to _mg_korosuke]

Powered by twtr2src