Mon, Mar 14

  • 13:08  http://bit.ly/eCHd5B 分かりやすかった
  • 15:36  RT @tsuda: すごい。これこそマジでITの力。RT @rontao: グーグルとホンダが合同で作った、東京→被災地全般の24時間ごとに通行実績の有無を表示してくれるサイトで来ました。 これは本当に化けものだ。 そして少しでも誰かの役に立つように 呟いとく。http ...
  • 15:47  なんとしてでも防ぐ、がんばる、というのはいいんだけれど、政府のトップが怒鳴り散らして「がんばれ、撤退するな」はなんか違う。現場を激励しつつ、ワーストケースに対処するシナリオを考えるのがトップの仕事で、それができてれば、むしろ落ち着くはずなのに。
  • 15:50  http://bit.ly/fmiWZG 11時から首相のメッセージ。11時10分頃から枝野大臣の本編だけ聞こうと思う

Powered by twtr2src