Fri, May 20

  • 03:59  @tanoicl お買い上げありがとうございます。。自分たちの業界は特殊ではあるものの、異分野の体験談というものも、そこそこ役に立つのではないかと思うのです。。  [in reply to tanoicl]
  • 15:07  http://bit.ly/mmbOJR 書いた
  • 15:52  Galaxy 、速いし軽いし、今まで使っていたHT-03A に比べれば圧倒的に高性能なのは論を待たないんだけれど、だからこそなおさら、スクロールキーついてないのがもったいない。画面大きくて見やすくて、一方で、片手持ちして指で画面スクロールするのはどうしたって不自然な気がする
  • 16:06  @y_benjo android だとen2ch というアプリを使っているのですが、これなんかも画面の下端を触るとPageDown になる機能がついていて、便利なのです。。いずれにしても、スクロールには需要ありますよね。  [in reply to y_benjo]

Powered by twtr2src