Fri, Jul 22

  • 00:00  お台場という適切な文言がさらっと思いつけなかったのが悔しい。。RT @DS1221: 「面倒だから突っ込まないけど、その発言でものすごく株下げてますよ」って思ってる人はすげぇ多いと思うし、「ツイッターはお台場のフリをした新宿歌舞伎町」というたとえは適切だなと思う。
  • 00:04  @rna 中に入っちゃうと、そんなに怖い思いしないんですよね。。オカルト板とか  [in reply to rna]
  • 00:18  @rna オカ板だと、グロ画像へのリンクが単なる親切だったりするから、そもそも荒れようがないのです。。  [in reply to rna]
  • 00:20  @SiTube いったい何があったんですかね。。。あるいは誰がこんな方向にそそのかしたのかと  [in reply to SiTube]
  • 00:22  @SiTube 「嫁」の変遷なんか見ても、ある意味ものすごく飽きっぽい場所だから、ここに誘導するのは厳しいよな、と。。  [in reply to SiTube]
  • 16:28  http://bit.ly/nL2Cuy 書いた
  • 17:51  「鳩山さんはある種の宗教を語っているようだが、実際の政策はそんなものじゃない」という経済財政相の発言は、あれは宗教に対してすごく失礼だと思う。
  • 18:37  ゆれ
  • 20:35  @kiri_nakazato それは恐ろしい。。。  [in reply to kiri_nakazato]

Powered by twtr2src