Mon, Sep 26

  • 00:48  http://t.co/hZncz2QX ようやく。。
  • 03:55  http://t.co/IPZ90cGK 公道を走れるカート すごく面白そうだけれど、道路で隣にトラックに並ばれるとそれだけでおっかない。巻き込まれたら命ないだろうし
  • 15:53  RT @REVI: ノリン娘  ブランドで、AK74 や AKM やら売り出すべき。 / “【画像あり】中国版AKB48の「AK98」が可愛すぎると話題 - ガラパゴス速報” http://t.co/mWfkaX50
  • 16:47  RT @okadaic: 怖いなぁ。指導教育者の側がこれでは……。“@TRiCKPuSH:「芸能人からのDM=私信の内容を許諾なくさらす人 Togetter」http://t.co/Zu6YwAFa 昨日の一件まとめられてる。現役の中学教師があのまずさに気づいてないという ...
  • 16:48  オープンなのをよしとする文化と、クローズド前提の何かを勝手に公開してしまうこととは意味合いが全然違うはずなのに、これを「いいんだ」としてしまうと、前者の文化も巻き込まれて死ぬ。
  • 17:03  昔ながらの「闇のプログラマー」的な人は信頼できて、善意の人は何するか読めない上に会話も説得も通じない。善意サイドの人たちは、お互い話が通じるものなんだろうか?
  • 17:46  インターネットに足りないのは、課金閾値を下げる触媒に相当する仕組みなのだと思う。魅力的な商品はそろっていて、情報を届ける仕組みも行き届いて、でもお金を向こう側に届ける敷居があまりにも高い。
  • 17:46  ソーシャルゲームみたいなものにしてから、お金を支払う都度「クレジットカード番号の下4桁を入力して下さい」とかやられたら、もう誰もお金払わないだろうし
  • 17:48  ニコ動とか、課金プラットフォームに舵切ったりしないものなんだろうか?うちがネット経由でお金を支払ってるのって、せいぜいが密林とニコ動プレミアム、あとはxrea の鯖代ぐらいなのだけれど
  • 17:49  @dsak_ESMO2011 あれが惨状に見える人と、桃源郷に見える人がいるんだろうな、と。。  [in reply to dsak_ESMO2011]
  • 17:51  ネットワーク越しの課金とゲームが接続すると、おばあちゃんの財布を使ってお孫さんがバーチャル世界で大活躍、実家の家計は爆発炎上、みたいな大惨事がそこいらでおきるだろうから、お金の再配分に貢献するんじゃないかと思う
  • 17:55  @rinnou ゆるいお金って、やっぱりそんな方向に流れますよね。。  [in reply to rinnou]

Powered by twtr2src