Thu, Dec 08

  • 03:33  もてなしとは、相手に不自由を供給すること
  • 13:36  http://t.co/MyjJeazk 書いた。無人機械のお話
  • 19:40  http://t.co/1l1Z5uFU 「韓国製の安い車だと人間が絡まってすぐに動かなくなってしまう。その点、日本製の車は何度轢いても、タイヤに人間の破片が挟まっても、ちゃんと動く」
  • 21:35  CMDT の2012年版、やっと読み終えた。それほど大きな改訂はないものの、病気の説明みたいなごく当たり前の記述について、書き直しているページが多かった印象。書かれている内容それ自体は変わらないものの、言い回しが異なるというか

Powered by twtr2src