Fri, Dec 09

  • 16:01  「勝ち馬には乗りたい、トップの椅子にあいつは居てほしくない」というねじれた思いは、組織の大小を問わず共通した病理なんだろう
  • 16:10  @raurublock 無能なリーダーって、各派閥の嫉妬を集めにくいから、平時の正解なのでしょうかね。。野田内閣に2枚のブタ札突っ込んだ小沢派閥は、裏返して今の総理の実力を、ある程度は評価しているんだろうな、と。。  [in reply to raurublock]
  • 17:50  RT @chocolat_shop: 「あなたにソースコードは渡さない。あなたはシステムをリリースさせることもできずにプロジェクトと死ぬの。今はプロジェクトがなぜ亡びたのか、私よくわかる。ゴンドアの谷の歌にあるもの。『定時に退勤し 休日は家で過ごそう 賞与とともに冬を越え ...

Powered by twtr2src