Tue, Feb 07

  • 22:28  http://t.co/Gl0owUYO 書いた。電子書籍の話
  • 22:49  @golden_lucky 「本1冊に突っ込んでもらうこと」は、無償のクラウドに丸投げしても、たぶん面白くないのだと思うのです。有償メディアと無償の無数との圧倒的な品質差は、むしろ突っ込みや意見の部分に大きく効いてくるのではないかなと  [in reply to golden_lucky]
  • 23:01  RT @teracy: 俺は、某所で安い賃金でこき使われる多重派遣が一番安いうどんすすってる横で、春闘のたすき掛けた組合員がマイホームだのゴルフだの車だの話をしてた光景は多分一生忘れない。格差社会の最前線をみた

Powered by twtr2src