Tue, May 15

  • 00:40  RT @NATROM: 「どう考えても継続不可能、「50円」で医師が24時間対応する制度」。「50点(500円)」の間違いじゃないよ。 http://t.co/dq4mMAc9
  • 15:42  http://t.co/rJCYMcCz 久しぶりに研修医の人たちに向けた文章を書いた。「研修」を看板にしている割に、もう何年間も臨床研修のことなんて書いていなかったのだけれど
  • 15:44  http://t.co/Zx1zpz3f オカルトは、自然に見えなくなった人はそれでいいのだけれど、自分で「見えないことにした」人は、あれはけっこう危ないことをしているような気がする
  • 15:51  RT @hppk2011: 21世紀じゃないですか。たてぶえに代わる定番としてカナル型イヤホンを提唱したいですね。妹が7ヶ月使ったイヤホンとかをですね、味覚でかくにんするわけです。ああ大人になったんだなあって
  • 15:54  @mach_09 ふふ。  [in reply to mach_09]

Powered by twtr2src