Mon, Jul 30

  • 00:11  @h_hmb 「ハンズだから」というのとは異なって、その時の気分との相性みたいなのがあるんですかね。。  [in reply to h_hmb]
  • 00:12  @y2_naranja 両方とも、売りだした時にはファンタジーとSFの住人みたいでしたもんね。。。  [in reply to y2_naranja]
  • 20:23  Galaxy Nexus、ParanoidAndroid の更新がドツボった。以前から使用していた Screen Off and Lock というアプリとかち合っていたみたいで、問題の切り分けにえらく時間がかかった
  • 20:31  フジロックの医療室、痩せ型で若い人が多く、大声をだすイベントが多いからなのか、気胸を起こす人が時々いるんだと。設備もない場所で、あれだけ人里離れてて、気胸は怖い
  • 20:40  @kumabcdefg けっこう厳しいですよね。お客さんもフェスの真っ最中に病院に行きたがらないでしょうし  [in reply to kumabcdefg]

Powered by twtr2src