Sat, Aug 11

  • 13:57  最近のyoutube はコマーシャルを見ないと本編が始まらないのがときどきあって、コマーシャルがやたらと重くて高画質で、そのくせ本編はそうでもなかったりする。CMで悲鳴をあげてたPCのファンが本編に入るといきなり回転数が落ちたりいて、あれがっかりする
  • 15:37  http://t.co/Tzyd9pZg リーダーは誤解する
  • 15:42  だれだってたぶん、たとえば「室伏と吉田が子供を作れば霊長類最強だ」とか妄想するだろうけれど、それこそ北朝鮮とか旧共産圏とか、独裁者がそんな妄想を本気でやらかしたケースってないんだろうか ?
  • 16:10  @MINORANU 誰もやってないわけがないですよね。。  [in reply to MINORANU]
  • 16:10  @surface765 血筋って、たぶんそこまで確定的な影響はないんでしょうね。。  [in reply to surface765]
  • 16:11  @mach_09 「正しくやっている余裕なんてなかった」時のほうが、えてして成功しますもんね。。  [in reply to mach_09]
  • 16:15  @zingibercolor ナチスドイツはオカルトの鉄板。。  [in reply to zingibercolor]
  • 16:23  @surface765 レスリングで金メダルをとった人たちなんかは、今の時代に一子相伝的なやりかたを続けているのがものすごいですよね。。  [in reply to surface765]
  • 16:24  RT @REVI: 「その場で先輩から酒を大量に飲まされた2年生の男子が、急性アルコール中毒で病院に運ばれ、亡くなったというのです。」 / “隅田川花火暗転 スクープ! 東大生飲酒強要で死亡 - 速報:@niftyニュース” http://t.co/MEJZNCBZ
  • 16:25  今はたとえば、大学のサークルで飲み会があって、本来ならば先輩としてお金をカンパしていたような状況でも、それがやりにくいんだと。飲み会で万が一にも事故があったら、カンパした誰かが責任を問われる

Powered by twtr2src