Thu, Aug 16

  • 16:20  病院ホラーで、なにか怪しげな血液に汚染された注射針でハリネズミにされたルンバが病棟内を動き回っていたら相当におっかない。
  • 17:55  @madarame ルンバって昆虫みたいなものだから、逆に怖いですよね。。  [in reply to madarame]
  • 17:56  RT @fromdusktildawn: 彼らは想像力が欠如しているからいじめるわけじゃない。いじめられる子が泣きわめいているのを見てゲラゲラ笑うのはその苦しみが想像できるからこそなんだよ。他人の不幸が蜜の味ってのは大人も子供も同じだよ。 / “朝日新聞デジタル:《いじめ ...
  • 18:48  RT @REVI: “9歳児搬送中の救急車が事故、2分後搬送再開も病院で死亡確認 岸和田 - MSN産経west” http://t.co/AFiyl0Bu
  • 18:50  救急車の同乗は本当に怖い。交差点で横から突っ込まれるのはもちろんあるし、直進道路で先行する車がせっかく止まってくれているのに、それを渋滞と錯覚したのか、救急車が走るべき道に車を入れてくる人もいるし
  • 18:56  @necohime それはすごい。。  [in reply to necohime]
  • 18:57  @romijo21 田舎だともう、そもそも道を歩く人間なんて都市伝説なのです。。みんな車。子供の姿は絶えて久しく。  [in reply to romijo21]
  • 19:07  @araiguma_87 音がショッキングすぎるというクレームが昔入って、最近のは「優しい」音に変わったとかなんだとか。。  [in reply to araiguma_87]

Powered by twtr2src