Thu, Nov 15

  • 14:36  http://t.co/UeDABMMQ 富士フィルムの皮膚に貼るだけで使えるドラッグデリバリーシステム。薬もそうだけれど、ものすごく精巧なアニメの刺青なんかが手軽にできそう。浅いから2ヶ月ぐらいで消えるだろうし
  • 14:37  まず声を上げ、人を集め、集まった人に役割を分配し、危機それ自体と危機の当事者、観客とを暫定的に隔離するのは危機対応に共通する第一歩。
  • 14:42  @akami_orihime ?  [in reply to akami_orihime]
  • 14:48  @akami_orihime 米国で以前、ハンバーガーチェーンに「指が入っていた」とクレームを付けて爆発炎上した案件があり、あのときはたしか、会社側は品質管理の工程をすべて公開した上で沈黙を守り、クレームをつけたお客さんが最終的に詐欺で逮捕されていたような。。  [in reply to akami_orihime]

Powered by twtr2src